塩コージLOG

音楽というかギターのブログ

年末に向けて部屋を少し片づけました

年末に向けて、去年は出来なかった大掃除的なものを徐々に始めています。

どうも、塩コージことしゃちです。

 

去年は部屋片付けたいなーと思いながらそのまま年を越してしまい

「もう、年も明けたし、別にいいよね?」

ってなってそのまま散らかり放題の部屋で過ごしてしまった今年一年。

今年こそは隅々まで!

は、さすがに嫌だけど(大変だし)

溜まりにたまったアマゾンとウォーターサーバーの段ボールと、

ちょこっと押し入れの片付けをしよう!

と思ってちょいちょいやっています。

 

今日は、今までその辺にほっぽりだしていた小物で尚且つ

そこそこの頻度で使うからしまうのは嫌。っていうものを壁掛けにしましたー

f:id:shachikun:20181222014402j:plain

おぉ、我ながら洒落乙…

なんて思いつつ(笑)

結構、あれがないこれがないってなるので

これで解決!って感じです。

 

また更新しまーす

それでは。